【戦国IXA】スタンプラリーでポイントを稼ぐ:銅銭の稼ぎ方

・ポイントタウンの【ゲソテンコンテンツ】でポイントが獲得出来るスタンプラリーを開催中、今回は【戦国IXA】
スキル強化合成を1日3回を7日間実行で200ポイント獲得
5-13-1
 


・ガチャに参加する為に強化合成には1回は参加しているので、プラス2回実行すれば良いだけ、ただ強化合成を行うには銅銭が100必要、全くゲームをしていないとログイン特典でしか銅銭が獲得 できないので少し微妙
ポイントタウンのガチャ参加の為の【戦国IXA】ナビを以前書いたが、銅銭の稼ぎ方という事でもう少し補足しておく。

戦国IXA銅銭の稼ぎ方

1、クエストに挑戦して銅銭を稼ぐ
5-14-2



・クエストに参加して条件を達成する事で獲得出来る報酬に”えちごカード”や銅銭がある。
クエストといってもチュートリアルの延長の様なものが多く簡単に条件達成出来てしまうものが多い、少々時間を使えば10,000前後は簡単に稼げてしまう。
これだけ稼げれればしばらくは余裕で強化合成に挑戦できる。
▼報酬で”えちご”獲得
5-14-1







2
、”秘境”に挑戦して銅銭を稼ぐ
・秘境に武将を送り込む事で銅銭を獲得出来る場合もある。
5-14-3








・レベルが上がれば上がるほど獲得出来る銅銭が増える様な気がする。
▼銅銭42を獲得
 5-11-1








以上2つ程戦国IXAでの銅銭の稼ぎ方を紹介してみた、ともに片手間で消化できるコンテンツなのでポイントタウンのガチャなど回数多く参加したい人などは参考に


戦国IXA、ポイントタウンへの登録はこちらポイントタウンの公式サイトからできます。
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン