ポイントタウン ポイントビンゴ開催(3/6~3/15)  スマホ版だけか?

ポイントタウンで久しぶりにポイントビンゴ開催しています、50ptは連続ログインとゲーム(リーグオブジュエル)参加で獲得できますので、ポイントタウン登録している方は是非参加を

ポイントビンゴ 開催を見つけたのはポイントタウンスマホ版で、画像取ろうとPCで確認してみたら・・・
 
SORRY...
現在ポイントビンゴは開催しておりません

PC版は時間帯ずれて始まるのかな?

ポイントタウンスマホ版は無料ゲームでポイントを稼げるコンテンツが多いので おススメです。

リーグオブジュエル 攻略

 リーグオブジュエルの参加がポイントビンゴにあったので久しぶりに『リーグオブジュエル』ネタ
普通の攻略 は以前書いたエントリーを参考に

■リーグオブジュエル攻略 

ただ、普通に攻略しているととにかく稼ぐのに時間がかかる
3-4-21,600LP=1P
≒5,000LP=3P
≒50,000LP=30P

ダイヤ1コ=1.5円
 


この日ぐるぐる回ってかき集めたポイントは241,739LPダイヤは4コ獲得した 、結構疲れる・・・

で、時間ない方におススメなのがひたすらゴールを目指す方法 
・ダンジョンは3種類でゴールの場所も毎回同じ、モンスターと1回バトルしたと考えても約1分でゴール出来る。

・ゴールポイントはゴールの数を重ねるたびに100LP➡200LPと増えていき8回以上のゴールは何と毎回6,000LP
エメラルド1個が5,000LPなので結構なものです
3-5-2





ひたすらゴールを目指したこの日は15回ゴール
(勇者の剣がは入ったので近くの特定ポイントだけは寄ってみました)

3-5-4






















で、結果がこちら53ポイント獲得
82,160LPの内、ゴールだけで50,000LP以上獲得しています。
3-6-2











普通攻略でコツコツ頑張るほどのポイントは獲得出来ませんが、時間的効率と疲労度を考えるとこちらの方の選択もありです。
ゴールだけで毎日40ポイント以上獲得出来ればなかなかのコンテンツではないでしょうか?

ポイントビンゴ参加する方はついでにお試し下さい、PC版、スマホ版連動していますのでどちらからも参加出来ます。 
参加人数増えると山分けポイントも増えますのでお友達も『リーグオブジュエル』紹介して下さい。


 ▼リーグオブジュエルの参加はこちらから:スマホ版からでも参加出来ます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン