■ドラケン:doraken 換金通算45,000円通過  【ドラケン成果】

スマホの主力サイト『ドラケン』、12月に4,400円分(12月換金実績)の換金して通算実績で45,000通過♪

アプリ案件の入荷スピード次第ではドラケンでは2ヵ月か3ヵ月に一度は換金出来そうです。 

ドラケンは普通のポイントサイトの要素プラスRPGのゲーム要素も加わった独特のサイトです、ゲーム内でもポイント(ゴールド)が獲得できますのでコツさえつかめばアプインストールL+ゲームでポイント獲得がより加速します。

アプリインストールにもゲーム要素が加わっていて、 インストールする事でアイテムが獲得出来ます。
私の場合、このアイテム欲しさにインストール してますので、ポイントはいつの間にか貯まっているという感じ
インストール&起動で成果反映、ポイント(ゴールド)、経験値、アイテムをゲット! 
1-16-7
















●ドラケン:doraken攻略  ドラケンの還元率

ドラケンの還元率はアイテムが獲得出来る分他のサイトに比べてやや低めです、先ほどの案件であれば18G=1.8円です、他のサイト(ドリプラ)確認してみると4円でした。

この案件に限らず大抵還元率の高いサイトの60%から70%辺りと思っています。
それでもドラケンで登録するとアプリインストール で確実に1枚獲得が出来る『フラッシュゲームチケット』

これを使用してのダンジョンゲームで最大15円獲得ができます、ダンジョン ゲームでの成果は装備している武器レベルで決定しますが、私の場合長年プレイしている事もあり課金などせずともレベルマックスで特殊キャラ以外は全て倒す事が出来ますので平均するとプラス3円~5円は確実に獲得できます。

➡例)レベル40で武器、防具がレベル20以上あれば特殊キャラ以外全て勝てます、ただレベルが上がってしまうと状況が変化してしまいます、ドラケンの各アバターレベルマックスは130です。
この場合レベル65以上の武器、防具を獲得してしまえば後は楽勝です♪

他のサイトと併用してアプリ案件するのであれば
★15円以下はドラケン、それ以上は他のサイトと振り分けるのが本当は最も効率が良いと思うのですが・・・
何せアイテム欲しさについついドラケンから登録してしまいます。


ゲームで稼いだゴールドを現金に換金出来るサイト:ドラケン
スマホ登録でガンガン稼ぐ! 登録はスマホから
 

●スマホサイト:還元率良いサイトはどこでしょうか?

 アプリ案件で還元率が高いサイトならやはりげん玉だと思います。

通常の案件であればモッピーハピタスも同等におススメ出来ますが、アプリ案件に関してはげん玉です。
げん玉、モッピーともに会員登録数400万人を突破するポイントサイトの大手2社ですが、アプリ案件に関してげん玉は友達還元がありません

この分が還元率に間違いなく影響しています。
モッピーなどは友達還元を予め計算して広告をだしています。
2つのサイト登録している方は同じ広告を比較してみて下さい。

自力で稼ぐならやはりげん玉です
ただ、アプリの案件数はモッピーの方が多いので適度に二つのサイトを使い分けるのがよりベストではあると思います。

誰でも稼げるポイントサイトげん玉:300円からポイント交換出来ます。

▲ここから登録で250ポイント獲得できます