■ドラケン:doraken 換金通算40,000円通過  【ドラケン成果】

RPGのゲームを楽しみながらお小遣いを稼げる評判ドラケン、ガラケーからスマホ版に切り替えてから一気に息を吹き返しました。

10月末の換金で換金通算額40,000円を通過、ポイントサイトの王道評判げん玉モッピーよりも稼げてしまっているので自分の中では主力級扱いであります。

アプリDLの還元率は他のサイトに比べて50%など実際に低いですが、登録で獲得出来るアイテム欲しさに還元率を登録数でカバーしています。
➡登録でゴールドと経験値、アイテムが獲得出来ます。 



ゲームで稼いだゴールドを現金に換金出来るサイト:ドラケン
スマホ登録でガンガン稼ぐ! 登録はスマホから

■ドラケン:年末年始キャンペーン 【1/1~1/4】  【ドラケンキャンペーン攻略】

12/1~12/4のキャンペーンに続いてのロワイヤルキャンペーンです、12月のキャンペーンは皆さん無事に300円獲得出来たでしょうか?

私もなんとか獲得出来ましたが4日間で200勝は正直厳しく、ほんと『ギリ』ですね・・・
賞金目当ての参加者が以前より大幅に増えた事が原因だと思います

ランダムに決定されるバトルの相手もギルドを組んでいる可能性が高くなったので、以前は10戦を8勝2敗で計算していた勝率を7勝3敗、下手をしたら6勝4敗辺りで検討しなくてはいけません

ちなみに12/1~12/4のキャンペーンはロワイヤルアイテム使用なしでレベルアップが10必要でした。
➡レベルアップで行動力が全回復します。

今回も10回を予定して何とか準備をしています、上手く300円獲得出来ると良いのですが・・・
ドラケンロワイヤルキャンペーン攻略方法、前回の記事をコピーしておきますので初めて参加される方は参考にして下さい。


ドラケン:ロワイヤルキャンペーン  【ドラケン:ロワイヤル攻略】

[期間]12/1~12/4、1/1~1/4
[内容]期間中にDORAKENロワイヤルで200勝すると3000Gと特別アイテムを獲得できます。 

※それぞれの期間で実施し別々の特別アイテムを獲得できます。 
※ボーナスのGは、非購入Gで獲得Gに含まれます。
 
毎度毎度のロワイヤルキャンペーン、今回は短期間の2回開催ですね。 
イベントのロワイヤルは毎度毎度ですので、前回のサマーキャンペーンの記事参考にしてみて下さい。


ドラケン攻略:ロワイヤル/年末年始キャンペーン

今回は4日間で200勝ですが基本は同じ、【広場】の【ギルド募集】から ステータスが高いプレーヤーを10人(MAX)集めて、行動力10でひたすらバトルをするだけ
転職後であればギルド募集のステータスは最低50万は欲しいところ・・・

行動力は5時間でフル回復しますので、朝7時から深夜12時までの計算で1日45回のバトルが出来ると思います、1日40勝の計算でいきますと40勝×4日間=160勝

40勝の不足がでますのでこれは行動力を回復させて対応していきます。
無課金で行動力を回復させるには無料ガチャで行動力回復(弱)のアイテムを使用するかレベルを上げる

私の場合はガチャでロワイヤルのアイテム設定を外していますので『レベル上げ』で行動力を回復させていきます。

レベル上げで行動力はMAX100まで回復しますので、1つレベルが上がるとロワイヤルバトルが10回余分にできる計算になります、不足の40勝を50戦(40勝10敗予定)で補うとすればレベル上げ5回分です。

毎回のこのイベントの為にレベル上げ様の低いアバターの用意とトレーニングチケットをある程度貯めこんでおきましょう(*・ω・)ノ

予定通りいけばこれで4日間の200勝は達成できると思います、レベル上げ5回で足りなければその他の消費アイテム(バトルチケット、お弁当、フラッシュチケット)なども順次追加していく予定です、なんせバトルに200勝するだけで300ですからね(^^♪

 このロワイヤルキャンペーンは普段ロワイヤルバトルに参加されない方でも事前の作戦次第で誰でも簡単に300円獲得できるとってもお得なキャンペーンです、ロワイヤルバトルに慣れてない方は開催前に少し慣れておくことをおススメします。

先ずは【コミュニティ 】➡【広場】➡【ギルド募集】でカキコミをしている人にギルドの募集をしてみましょう、カキコミをしている人のほとんどは絆ポイントが目的ですので定型分で簡単にお願いしても大方承認して頂けます。