フルーツメールで『リーグオブジュエル』スタート!  

・老舗サイトで根強い人気評判フルーツメールで新コンテンツ『リーグオブジュエル』が追加されています、このリーグオブジュエルはポイントタウンにもあるコンテンツです、ポイントタウンでのスタート当初は結構効率良く稼げたコンテンツでしたので、早速フルーツメールでも参加してみました。

リーグオブジュエル攻略の基本 :フルーツメール

リーグオブジュエルは同様の広告表示型コンテンツの戦国宝探し釣神の様に運の要素より攻略の基本を知っていないと稼げないゲームです。

ポイントタウンでコンテンツ参加していなくて『よう分からん?』って方はこちらの記事を参考にして下さい。

■リーグオブジュエル 関連記事(7/31)(8/5)
■ポイントタウン:リーグオブジュエル攻略 無料ゲームで稼ぐ(^^♪
■ポイントタウン:リーグオブジュエル 攻略 リーグオブジュエルは稼げるのか?

リーグオブジュエル攻略、まとめと追加項目

1、マップは3種類でマップ毎にナイトかドラゴンが出現する特定ポイント3ヶ所と出口が決まっている

2、特定ポイントは簡単なマップの行き止まりの場所ですので数回プレーすれば体感的に覚えてしまうと思います、攻略の基本はこの特定ポイントをひたすら往復する事です。

3,特定ポイントで出現するナイトを倒せばナイトバッジ、エメラルド、サファイア、ダイヤモンドのいずれか
 ドラゴンを倒せばエメラルド、サファイア、ダイヤモンド、ドラゴンのウロコいずれかが獲得出来ます。

4、武器は勇者の剣以上で確実にナイトには勝てますが、最強のドラゴンスレイヤーがあってもドラゴンには結構負けます。

5、勇者の剣以上があればドラゴンに負ける落とし穴に落ちるしかゲームオーバーになりません、時間効率を考えるとライフの数次第では特定ポイント間が最も近い『マグマのマップ(赤い溶岩マップ?)』以外はさっさとゴールしてしまうのも一手です。

フルーツメールの『リーグオブジュエル』に参加してみました(^^♪

そんなこんな攻略がある『リーグオブジュエル』ですので、ゲームスタート当初は稼げても段々攻略方法が参加者に浸透していくと徐々にスタート当初に比べて稼げなくなってしまいます。
➡山分けゲームの美味しいとこと悪いとこですね・・・・

と言う訳でゲームスタート当初近くが一番美味しく稼げる感じがするのです(^^♪

で、結果・・・
10-19-3








25,000ポインで9ポイントでした、ダイヤモンド1個が30,000ポイントですので
ダイヤモンドのおおよその単価は1個1前後ですね

ポイントタウンのスタート当初に比べると随分低い単価ですが、現在のポイントタウンよりは高いと思います。

ポチポチするだけの簡単ゲームですので興味ある方は一度参加してみて下さい、過去記事にも書いていますがこのコンテンツだけを単独でプレーするのは時間効率が悪いので、複数のブラウザーを同時に開いて他のゲームやアンケート、メール処理の隙間でプレーするのがベストだと思います。

ついでに別ブラウザーでオートサーフ、別タブで動画視聴も消化しています(笑)



懸賞応募も魅力的なフルーツメールの登録はこちらからできます。