ポイントタウン:リーグオブジュエル攻略 無料ゲームで稼ぐ(^^♪


・今月からポイントタウンで始まった無料ゲーム『リーグオブジュエル』、RPGのゲーム好きな方にはなかなか楽しそうなゲームではありますが、ある程度のポイントの稼ぎ方を知らないと本当の暇つぶしになってしまいます・・・


知っている範囲ですが簡単なリーグオブジュエルの攻略方法を書いてみました(^^♪


7-31-16














同コーナーの無料ゲーム『戦国!姫の宝探し』の方がインパクトが強く稼げるイメージが強いですが、リーグオブジュエルもある程度のルールを覚えるとそれ以上に稼げる可能性があるゲームだと思います。



リーグオブジュエル攻略  王様のアドバイス


リーグオブジュエルの攻略方法はゲーム中の王様のアドバイス通りなのですが、半分当たって半分外れています。


ポイントを稼ぐ為に知っておく重要なポイントは


1、マップはランダムではなく固定されている。
2、特定のポイントで特定のモンスターの討伐に成功すると高ポイントのアイテムが入手できる。


この2つは最低理解しておく必要があります。


王様のアドバイスの通り”ただ突き進んでいては”時間の無駄であります、ある程度の武器を獲得出来ましたら特定ポイントに向かって宝石類の高ポイントアイテム獲得を目指しましょう!


リーグオブジュエル:攻略手順    特定ポイントの確認


リーグオブジュエル攻略:

先ずはある程度数をこなしてMAPを体感的にある程度覚える必要があります、行き止まりのポイントが『特定ポイント』になっている可能性が高いので、行き止まりを発見したらスタート地点から往復するなど道順を少しずつ覚えます。


特定ポイントではドラゴンかナイトが出現する可能性がありますので、行き止まりでイベント発生して遭遇したら特定ポイントの可能性があると思って下さい。


特定ポイントは1つのマップで3ヶ所程度あると思います。


では、攻略手順を簡単に・・・


1、特定ポイントに行くと強い敵が出現してしまう可能性が高いので特定ポイントをさけて通路などである程度の武器を揃える。
➡ナイトに勝てる可能性がある武器の獲得が最低条件ではないでしょうか!?
➡私の場合は’『銅の剣』獲得で特定ポイントに進みます。


2、武器を獲得したら特定ポイントでのレアアイテムの獲得を目指す。


大きくはこれだけなのです(^^♪


▼特定ポイントで
7-31-12












▼イベント発生!ナイト出現
7-31-10












▼見事勝利すると・・・
5,000ポイントのエメラルド獲得!
7-31-11














私の予想ですが、特定ポイント3ヶ所の内当りの特定ポイントが1つだけあります。
その当りのポイントでの討伐が終わると当りの特定ポイントが別の特定ポイントに移動します。


で、それを探しに特定ポイントに向かって再び移動していくわけです。


3、特定ポイント間をひたすら往復
➡これが攻略の基本です!



・強い武器になればドラゴンに負けるか、落とし穴でしか負ける要素がなくなると思います。


後はひたすら高ポイントのアイテムを獲得していくだけです、これを知らずにスライムばかり対戦していては時間の無駄になってしまいます。



▼獲得出来るアイテムのポイント単価です。
7-31-15












ポイントタウン:リーグオブジュエルどの程度稼げるのでしょうか?

ポイントは山分けですが参考単価を計算してみます。


昨日30日の分であれば、獲得34,345ポイントに対して109ポイント


109ポイントを現金換算しますと5.45円です

7-31-6















ザックリ計算で30,000ポイントで5円配分であれば

・エメラルド:5,000P=0.83円
・サファイア:10,000P=1.66円
・ダイアモンド:30,000P=5円


現状であればこの辺りが参考単価になると思います。


『ダイヤ獲得5円』と思えば『戦国!姫の宝探し』に負けず劣らずのゲームだと思います。


『戦国!姫の宝探し』も合わせて頑張れば無料ゲームでこれだけ稼げるポイントサイトはないでね!



➡続き・・・■ポイントタウン:リーグオブジュエル 攻略 リーグオブジュエルは稼げるのか?





リーグオブジュエルはこちらから無料参加出来ます(^^♪
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン7-31-17







本日の更新は以上です。訪問&閲覧ありがとうございました
ブックマーク頂けると更新の励みになります(・∀・)つ
このエントリーをはてなブックマークに追加