ドラケン:doraken サマーキャンペーン:ロワイヤルキャンペーン 8/1~8/17

ゲームしながらお金が稼げる評判ドラケンで明日8/1~サマーキャンペンがスタートします。

7-31-8






ログインすればゴールドが獲得出来るログインキャンペーンから、課金、上級者様のキャンペーンまで数多く項目ありますが、『ドラケンで無課金でも稼ぐ』をキーワドに今回はキャンペーンの中からロワイヤルキャンペーンの案内をします(^^♪

ドラケンロワイヤル600勝で6,000G !  :ドラケンサマーキャンペーン

キャンペーン概要:ドラケンサマーキャンペーン

7-31-7









・毎度のロワイヤルキャンペーンですが、今回はいつもより期間が長いだけあって勝利数多く、その分賞金も大幅に増えています。
➡いつもは300勝の3,000Gのパターンですね


年に数回開催されるキャンペン、換金目的でドラケン登録されている方にはゴールドを増やすビックチャンスです(^^♪


その中でも毎回のロワイヤルキャンペーンは 無課金でステータスが低くても準備と頑張り次第では大きな賞金が獲得出来る数少ないチャンスですので是非挑戦してみて下さい。

 

ドラケンロワイヤル キャンペーン攻略

・ロワイヤルのキャンペーン慣れてない方に少し攻略方法を・・・

キャンペーン 期間は1日から17日までの実働17日間です、600勝する為には1日辺り35.29必要です。
今回は期間が長くお盆もはさみますので15日で600勝、1日辺り40勝目標にします。


具体的な攻略方法は

1、ドラケン広場ギルド募集でギルド参加者を10人集めます(出来るだけステータスが大きい人の方が有利です)

2、後は行動力を10に設定してひたすらバトルをくり返します。

3、ギルドは48時間で切れますので、再びギルド募集を繰り返します。

自分のステータスの大小は気にせずに参加しましょう、強い人をスカウトすれば低いステータスでも勝てるのがロワイヤルバトルです!

先ずは10人集めて一度だけでも試してみて下さい、6,000G獲得出来るチャンスがあるのが分かると思います



行動力は5時間でフル回復しますので、朝7時から深夜12時までの計算で45回のバトルが出来ると思います。
これを40勝5敗のペースで15日(二日予備)続ければ6,000ゴールドが獲得出来ます(^^♪


このペースを意識しながら、遅れる場合は行動力の回復を利用してペースを回復させていきます。



行動力を回復させる為には(課金アイテムなしで)


・レベルを上げる
・称号を上げる
・ガチャでロワイヤルアイテムの設定

などの方法があります、チケットなど余力がある人はこの機会に使いましょう!


もう少し攻略・・・

・ロワイヤルバトルには応援の効果も影響します、応援返しを期待してギルドの申込をお願いする時に相手に承認依頼と同時に『応援』のポチもしておきましょう!


・ギルドが承認されたらお礼の伝言をしましょう、定型文で問題ないと思います、キャンペーン中は無料ガチャが2回出来ますので、出来るだけ絆ポイントを稼いでチケットやロワイヤルアイテムの補充に努めましょう。



・使用してないアバターがあればこの機会に利用しましょう(転職者
・未使用のアバターであればレベル1からのスタートです、レベル1であれば経験値100獲得でレベルが上がり行動力が回復します。
・レベル5以下であれば行動力10でバトルすれば、勝っても負けても獲得できる経験値は1です。
・毎日45回バトルすれば期間中、ロワイヤルバトルだけでレベルが何回か上がります。


・所属している軍団によりますが、経験クイーンなど大きく経験値を獲得出来るチャンスがあった場合は低いレベルアバターで最終調整しましょう、レベルが一気に2,3上がれますのでその都度ロワイヤルを消化しましょう!


では長丁場ですが頑張っていきましょう!

※今回参加されない方は、次回のキャンペーンに合わせてアイテムをストックしておきましょう。