今回の”やれやれさん”はポケマネット

ポケマネット



■ポケマネット・・・1,000円

途中休憩も入りましたが、換金までに2年以上はかかった様な気がします(汗)

0.1ptのしょぼクリック&しょぼゲームではかなり苦しかったです、案件はそれでも4、5件は利用しました。
途中からポケくじなるコンテンンツも増えましたが、使う時間の割には成果がこれまた”しょぼ”かった・・・

懸賞応募などの案件もありましたので、サイト登録中心で利用している方には良いサイトなのでしょうか!?

換金完了していますので、休眠➡退会の可能性が大です。


まったく貯まらない0.1ptゲームに時間を使うなら、バジンププレスの検索作業の方が確実に積みあがっていきます。


バジンププレス検索作業

1. クチコミ検索を選択
バジプレ 1



2、 検索ワードを選択
バジプレ 2




3、検索ワードをドラッグしてGoogleで検索、結果表示された検索窓のURLを貼り付けて確認ボタンをポチっと

バジプレ 5
バジプレ 6




 





4、OKの確認が取れたら、対象サイトを検索して報告欄にURLを同じ様に貼り付けて完了!

バジプレ 7





 







以上の簡単作業で1円です
、グーグルクロームで複数のタグを開いて作業しています。
慣れてきますと、1作業は15~20秒で消化できると思います。


悪くても15分あれば30円獲得できます
、地味な作業ではありますが確実です。
換金は1,000円からできますので25日稼働の毎日40件作業で毎月換金可能ですね!

そんなこんなで今日はバジンププレスの紹介でした。

頑張って毎月換金を目指しましょう!バジンププレスの登録はこちら▼
                         215_60