ECナビ・・・2,500円

今月は交換する予定ではなかったのですが・・・

2014年3月末に有効期限を迎えるポイントについて、お知らせいたします。

  2014年3月末に有効期限を迎えるポイントは、
  『2444ポイント』です(3月13日時点)。

有効期限を迎えたECナビポイントは失効いたします。
 と、ポイント失効の案内メールが

『いかん、いかん・・・』と思い、失効分含める5,000ptを取り敢えずは交換したのですが、交換完了しても失効ポイントの表示が消えない!?

これで焦って残り分も含めて結局は全力交換してしまいました。

 よくよく確認してみると・・・
 
「失効ポイント」の表示は、午前0時から10時ごろに更新いたします。
ポイントの増減が発生しても、すぐには反映されませんので、ご了承ください。

との案内がリンク先にありました(汗) 

少しはポイント残しておいた方が次の交換までの気持ちがに楽なんですけどね・・・
しかたないのでまた、一から積み上げ始めます 。

通算の交換実績はこれで7,600円となかなか頑張っているサイトではあります。

ゲームや宝くじなののコンテンツは多いのですが、大きな成果が全くありません。

ゲームなど頑張るより『リサーチパネル』のアンケートと、他のサイトではあまり出てこない懸賞等の応募案件を確実にこなして行くのがポイント
加算の近道だと思いますよ~
⇒何せ参加者が多いので 時間と成果のバランスが悪すぎです・・・