換金メモ(6-30) ドラケン:doraken   3,000円  6回目

ドラケン:doraken・・・3,000円


通算6回目の換金で3,000円追加です、今回はリーグ戦での入賞で750円を一度頂いていますので前回の換金から5ヵ月といつもより少し早めのペースです。


6月にガラケーのユーザーに 対して『バトルメール』の廃止がありましたので、

・サイト登録なし
・バトルチケット激減


この状況ではガラケーユーザーでは正直厳しいですね(-_-;)


現在手持ちのアイテムでゴールドが獲得出来るアイテムは

バトルチケット:300枚 有料フィールドチケット:6枚

少しづつ枚数増やしていって何とかもう一回換金したいですね・・・


それともスマホに変更するか?


ドラケン 換金方法   楽天銀行


■ドラケンから換金する為には楽天銀行 を開設する必要があります。


楽天銀行 はポイントサイトやアフィリエイトなど、ネットでの副業を受け取る為には開設しておいて絶対に損はないサイトです、手数料など優遇しているサイトも多いです。


■換金は3,000円から出来ます。

手数料が105円必要です。

■換金番号

始めの換金時に自分で設定した番号です、ほとんどの方覚えてないと思います。
その都度問い合わせ操作をすればタイムリーにメールで分かります。

■換金依頼メール

換金操作が無事完了しますと、換金依頼メールがきます。
(毎週木曜日締めの翌日金曜日入金)


■換金時の注意

換金をすると、換金した額分当月の獲得がマイナスされます。

3,000円の換金であれば-30,000ゴールドです、今月の獲得が1,000円(10,000ゴールド)であった場合トータルで-20,000ゴールドの表示になってしまいます

個人でプレーしているのであればほとんど問題ないと思いますが、ランキング争いをしている軍団に所属している場合は軍団の月間ランキングに影響が出てしまう可能性があります・・・
➡通常であれば+10,000ゴールドが換金する事によって-20,000ゴールドになってしまいました。


解決策としてはランキング終了時点から月末日の23:59までに換金する事です。
➡1日になってしまうと同じ要領で-30,000ゴールドからのスタートになってしまいます。

軍団に所属していて初めて換金される方は各軍団長さんに換金するタイミングを確認するのがベストです!