前回の続きです・・・

サイト登録やアプリインストール以外にもいろいろ稼げる方法続けて紹介していきます。:doraken


ドラケンスクール 訓練生スカウトで稼ぐ:doraken 攻略

 訓練生獲得に力を入れている軍団であれば、訓練生獲得のお手伝いをする事で報酬を出している軍団もたくさんあります。
訓練生獲得は軍団強化、資本獲得の基本

訓練生 が【水の都】に到達するとドラケンの運営から軍団に3,000G(300円)の資金が入ります。
その内例えば2,000Gを団員昇格の報酬として、残りの差額を軍団運営費に利用したりなどします。


・訓練生 獲得の手当は各軍団によって異なります!

・スカウト成功:1人100G
・スカウト成功:10人1,500G 
・水の都到達:500G (自分がスカウトした訓練生)  などなど


条件は各軍団によって異なります、軍団所属している方は各軍団の手当の詳細を確認してみて下さい。
訓練生獲得に力を入れている軍団は月間ランキング訓練生項目に力を入れている軍団です。

ドラケンスクールで訓練生のスカウト:doraken 攻略

スカウト、勧誘と聞くと一見難しそうですが・・・一番重要なのはタイミング

ドラケンスクールには新規登録された方が順次エントリーされますので、失敗を恐れずにどんどんスカウトメールを送りましょう。
数を打つのが一番の秘訣

スカウトメールの内容は事細かに書く必要はありません、初心者の方にはほとんど内容が分からないと思います。
団員昇格の手当
初心者ダンジョンの攻略その他手手当ストーリー攻略
この辺りの事を記載しておけば問題ないと思います。

先ずは1日3人を目標に頑張ってみましょう。
1人100G手当の軍団であればこれだけで300G(30円)の報酬(^^♪

スカウト成功したかどうか確認する為には、役職機能があれば便利
人事機能のある役職であれば入団時、水の都到達時に運営から確認のメールが入ります。

コンテンツ企画で稼ぐ :doraken 攻略

ドラケン広場の中のコンテンツ企画(賞金有り)で随時、新企画などの募集をしています。
企画内容が通ると運営から1,000G(100円)が頂けます。

企画と言っても難しい事を考える必要はありません

・『今日、ボスモン叩いた数を表示する』
・『トレーニング終了の後に続けてトレーニング出来る様にする』

こんな感じの内容の方が通り易いです。(皆の利便性が高くなる内容が特に採用され易い
思いついた時にはダメ元で書き込みしてみましょう

 ➡NEW!doraken:ドラケン 評価:評判:攻略:換金攻略 関連記事まとめ 

ドラケン換金攻略中級『その2』
通算換金実績(ドラケンは2位です!)