久しぶりのドラケン”ネタ”です。:doraken
ドラケン関連でのアクセスたくさん頂いていますので、ドラケので稼ぎ方(稼いだ方法)をもう少し紹介しておきます。
doraken:ドラケン  評価 評判 攻略  換金攻略関連記事まとめ

月間ランキングで稼ぐ ドラケンリーグ リベンジで入賞を狙う!

ドラケンの月間ランキングには賞金やアイテムが頂けるコンテンツがたくさん

ただ、課金をされている方と同じ土俵で競う訳ですので圧倒的に不利な項目ばかりです、その中でも無課金のプレーでも賞金を獲得出来る可能性が十分にあるコンテンツは・・・

・人気ランキング(ドラケンリーグ)
・パーティー戦ランキング     です。(ゲームランキングは参加した事がありません・・・)

ドラケンリーグは闘技場内から無料参加出来ます(1日3戦)
勝利ポイントの積み上げを月間ランキングで競い、上位10名+ゾロ目(33・55・77・99位)に賞金がでます。
➡賞金は参加リーグが高いほど高額です(Gリーグ⇒Sリーグ)

入賞する為にはリベンジシステムを理解する必要があります。

ステータス内に【戦歴一覧】があります。

戦歴


負けた相手がリスト内に蓄積されていき、リベンジする事が可能です。
大切なのは・・・
相手が退会、放置してもリストに残っている点です。
➡HP500の時に負けた相手にHP5,000の時にリベンジできます!
  退会、放置しているプレーヤーであれば必ず勝てます!

毎日コツコツと参加して将来ランキングを狙う時に必ず勝てる相手をリストに貯えておく事が最重要です。

挑んだ/挑まれたのリンクからは当月のリベンジ相手を詮索出来ます、
当月リベンジの勝利は人気ポイントが倍の20ptです、Dリーグ以下で上位入賞を狙うなら後半にステータスを一気に上げ、応援を全力で集めて当月リベンジが最も入賞への近道だと思います。
➡王様のメダル、植木鉢などを上手く調整しましょう!

リーグ戦においてステータスで特に重要なのは素早さです、素早さは武器、防具ほどの獲得機会がありません
情報があれば出来るだけ素早さが上がるモンスターを育成、獲得していくのもポイントです。

ドラケンリーグ  ゾロ目狙い:doraken

頑張ってもなかなか10位入賞できない時に狙うのがゾロ目賞

運の要素が強いですが、狙って取れる時もあるので毎月チェックはしましょう。

リーグ戦に限らずランキングのゾロ目扱いを理解していないとこちらも狙って取れません

例) 1
順位   ポイント
31    550
32    550
33    550
34    550
35    550
36    560
➡ゾロ目33位に複数のプレーヤーがいます、この場合ゾロ目賞の該当者はいません
 (31位が5人です)


例) 2
順位   ポイント
31    540
32    540
33    550
34    550
35    550
36    560
➡ゾロ目33位に複数のプレーヤーがいます、この場合ゾロ目賞は33~35位の3人です。

ゾロ目の33位がポイント基準で先頭になている必要があります!


ゾロ目狙いはランキング集計直前の16:30以降の後出し勝負です!
当月リベンジ+通常リベンジで人気ポイントを10P~60Pまで好きなように加算できる準備
が必要です。
➡残り2、3日だけ応援集めをしましょう!

毎月確認していれば何回かもチャンスはあるはずです。

先ずは毎日コツコツと参加する事が大事ですよ~

思った以上に長文になってしまいましたので、
【スカウトで稼ぐ】【お友達紹介で稼ぐ】【企画で稼ぐ】は次回に続けます・・・

 ➡NEW!doraken:ドラケン 評価:評判:攻略:換金攻略 関連記事まとめ 

ドラケン:doraken換金攻略中級『その2』
通算換金実績(ドラケンは2位です!)