トラチェンでダウンライン募集  トラフィック系サイト ミッション広告

今月からトラフィック系の2サイト、リードメール白クマミッションを利用してダウン募集してみました。

反応はあったものの、継続していくべきかどうかの判断材料として『成果の収支』を記録しておきます。
トラフィック系のサイトに馴染みない方、ダウン募集(お友達獲得)に興味ある方は参考にして頂ければと思います。

◆参加コンテンツ
リードメール・・・ミッション(ダウン募集)
シロクマ・・・・・・・ミッション(ダウン募集)
オレンジ・・・・・・オレンジリックス(20秒広告) 

ミッションは成果表示されますが、サーフやクリック広告への出稿は正確な成果は把握できないので、その辺りは少々適当になります。

現在の成果(3-25)
4サイト・・・・9名

投資額
-118円
回収額(紹介時の特典や還元ポイントなどで確実に計算出来るものだけ、それ以外は除外)
  83円
収支
 -35円

 ☆☆☆コメント
課金はせずに獲得したポイント内で挑戦しています。
出稿するサイトを上手く選別すればもう少し収支は改善されると思いますが・・・



■■■トラフィックエクスチェンジとは!?
トラフィック(アクセス)をポイントにチェンジ(交換)するサイトです。
普通のポイントサイトのクリック広告と違い広告主はアクセス目的の個人がほとんどです。


例)
オレンジリックスオレンジトラフィック)

・30秒の広告(ブログ、HP)閲覧で10pt獲得できます、一方30秒の広告出稿には
1アクセス単位で20ptが必要です。

100人のサイトを見ると、50人に自分のサイトが宣伝出来る分のポイントが獲得出来る訳です。
閲覧といっても別タグやバックグラウンドで流すだけですけど・・・

この差額がサイト側の収益になります。

換金レートは10,000pt=12円ですので10pt=0.012円です、閲覧で獲得出来るポイントが少ないと換金目的であ
れば少々厳しいですが、課金してアクセスを増やそうとしている広告主さんには逆に負担が少なくてすみます♪
上記の収支がプラスになる様であれば、課金して大きくダウン募集をするのも一つの方法ではあります。


≫≫≫シロクマ(下)で、登録前に『オートサーフの体験』が出来ます
10秒広告が流れ、自動で切り替わっていきます。(10秒=0.75pt)

▼興味ある方は覗いてみて下さい、いろんなジャンルのサイトが宣伝してます
シロクマ