ゲットマネーでも戦国 姫の宝探しスタート!  プチ攻略

・ゲットマネーでもポイントタウンと同様に『戦国 姫の宝探し』スタートしました(^^♪

げん玉やモッピーにあるポイント畑などと切り替わり 広告のゲームと言う意味では同じですが、ポイントは圧倒的に『戦国 姫の宝探し』の方が稼げます!

▼こちらポイントタウンの今月15日までの成果です、クリック等は無視して『戦国 姫の宝探し』のみ参加しています。
7-16-7



ポイントタウンは20pt=1円ですので、86.3円換算です。(ポイントタウンは100円から換金可能です)

ミニゲーム15日参加でこれだけ稼げればある意味十分ではないでしょうか!?


関連記事: ■戦国宝箱探しで300pt獲得!  新装オープンじゃ!6/19
      : ■戦国姫の宝探し:Gポイントでゴールド宝箱開けた事ありますか?NEW!


これは参加しない訳にはいかないとは思うのですが、問題は設定ですね・・・

ポイントタウンの場合▼
7-16-6







1回最大300ptと表記されています。(実際は宝箱を開ける順番によって300pt以上獲得できます)


ゲットマネーの場合▼
7-16-3













➡現段階では1pt~

サイト運営側も様子を見る上で都合の良い表記にしたのでしょうか・・・


戦国 姫の宝探し  簡単解説    戦国 姫の宝探し攻略


単純なゲームですが、ポイントタウン版の内容で分かっている内容だけ記載しておきます。

・ゴールド宝箱  50pt~300pt(2.5円~15円)
・シルバー宝箱  1pt~100pt(シルバーでも300ptでました!
・ノーマル宝箱  1pt~50pt

調子良い時はノーマルでも50ptでますが、ノーマル、シルバーはほとんど1pt(ハズレ)と思って挑戦します。

1日50pt獲得目標辺りが良いのではないでしょうか?

ゴールド宝箱が1日1個開くか開かないが勝負です(^^♪


7-16-8の数が多いアイテムの時の方が獲得の確率が高い様です。







ゲットマネーも同様の設定であればかなり美味しコンテンツだとは思うのですが・・・

1pt~と言うのが少しきになりますが、取り敢えず新装オープンを期待し出来る限り参加してみます。

追記:  150pt  50pt獲得!


参加2日目ですが早速150ptと50ptを獲得、150Ptはシルバーの宝箱、50Ptはゴールドの宝箱からでした。

ポイントタウンの設定ではゴールド宝箱の最低は50pt、金額換算にすると2.5円です(20pt=1円)


ゲットマネーは10pt=1円ですので同様の設定に直すとゴールド宝箱の最低は25Ptだと思うのですが、現状ではそのまま50ptが加算されています。


7-17-8





同じゲームでポイントレートが2倍とは美味し過ぎますね(^^♪

この様子であれば300ptで30円が普通に頂けそうですよ~

単純ゲームですが2時間おきに1回参加出来ます、オープンしたばかりのゲームですのでしばらくは設定が甘いかもしれないですね、ポイントタウンよりしばらくはこちらを優先させた方が良さそうです。


稼げる時に稼ぐのがポイントサイトの鉄則です!さあ、頑張りましょう!


戦国 姫の宝探しスタート!参加はこちらから